ピーチオレンジ

 

3月になったのでネイルを塗り替えました

春らしい色を選ぼうと思ったら

選びきれなくて、いっかーって

爪ごとに3色塗りました💗💛💚

 

ミルキーな、ピンクとイエローとミント色

 

なんかうすい信号機みたい( 笑 )

 

塗り終わった爪を見ていたら

キャンメイクのバルーンパーティって

色のアイシャドウ思い出しました

 

原宿かフェスにありそうな配色の

ピンクと黄色と緑の3色セット

 

かわいいけど使えない😢

 

男子だったらと思うこともあったけど

こういうとき女子でよかったなあと

つくづく、かわいい雑貨も服もコスメも

男子だったら楽しめないものね

 

もし男子だったら何が好きだったのかな?

全然想像つかないのですが、

男子の皆さんは何が好きなのですか?

 

 

まだ寒くて爪先と服がちぐはぐだから

早く暖かくなってほしいなあ

 

明日もバイトだ、おやすみなさい🌙