クラシックローズ

 

ひょんなことから姓名占いをしたところ

あたしの名前が表す性格は

理想家だが円い気質で人を援助する

だそうです、外れてると思います

 

あたしは愛想がなくて冷たくて

ドジで向上心がない怠け者ですので🙅

 

理想の性格はあたしとは真逆で

優しくていつも笑ってて明るくて

自分のことは自分できちんとしていて

生きていくための努力は欠かさなくて

よく気がついて気配りができて

誰かのために行動することができるような

そういうしっかりした人なのですが

 

理想には全く近付けないとかなり昔に

気付いて匙を投げてしまいました🚮

 

やっぱり性格とは名前や生まれや遺伝が

決めてしまうものなんでしょうか🤔

少し嫌な気がするのと同時に

そうだったらなんて楽なんだろう…

 

いつも笑っていたいとは思いつつ

無理して笑ってるの顔も心も疲れるし

笑顔の練習しようと思っても続かないし、

笑っていられるのって生まれつきの

性質や環境じゃないですか?違うの?

って思いたくもなるよ😅

 

性格改善するとかいう無茶ができるほど

あたしは子供でもないし大人でもないのです

理想なんていつかの話や夢の話です

そういう人を尊敬するってだけの話です

 

 

あと彼氏もあたしもお互いの苗字とは

占い上ではとことん相性が悪くて

結婚はやめた方がいいかなと考えました