グレープフルーツ

 

ここ2日ほど昼夜逆転生活で

ダンガンロンパV3をしてました👾

 

昨日の夜クリアしたのですが

これ正規エンドなの?って思うくらい

釈然としない感いっぱいの終わりで、

いや捜査は好きなんですけど…

 

あと絶対怖い場所出てくるの謎です

ホラー苦手なので捜査中涙目✕✕✕

 

まあそんなこんなでゲーム終わらせて

今日は久しぶりに昼に起きれたので

ラーメン屋さん行って友達と会って

夜は焼肉を食べてカラオケ行きました☺️

 

カラオケが個室じゃない?やつで

人前で歌うの緊張しましたたた

そういうところに来るだけあって

皆年齢層高めだし歌が上手いし🎶

 

ただ30代?って聞かれて腹が立ったので

10代ですって年齢詐称しておきました

 

今日は疲れたながらも楽しい1日でした

欲しかったバッグを貰えたり、

妹とデュエットしたり、地味に初体験✌️

永遠に春休み続け🍃🌸→