シンドバッドパープル

 

本当に何ヶ月かぶりに、久しぶりに

美容院に行ってきました ヘ(*¨)ノ

 

赤系のブラウンにしたかったのだけど

紫がかったピンク寄りというか

カシスのような色になってしまった😑

 

まあこれも春らしくていいか!と帰ると

母からは大不評、変な色が好きねって

あたしのせいじゃないのに…

 

まあ確かにあたしは髪メイクネイルを

カラフルにするのが好きなのだけども、

しかし同級生のみんなはとうとう就活で

黒髪でシンプルなメイクにネイルも無し

個性って?とはよく言ったものだ🤐

 

話は変わって、友達の長所をあげるとき

なんだか同じようなことばっかりになって

偏ってるなって思うことがありまして

 

物語出てくる人は大体性格は正反対、

特にアニメなんかは髪色からばらばらだし

長所と短所がはっきりしていて

互いにかぶらないようになってるし

 

現実世界では個性ってばらけないよね

周りにいる人はなんとなく似た人で

嫌なわけでも問題なわけでもないのに

時々自分だけの個性が欲しくなるよ🔍

 

貴方の好きなもの、得意なことは?に

毎回特になしと書いてる人生を

いつか卒業できるといいんだけど💦