ストロベリーアイス

 

 本日なんか暇だったので妹とでかけました

 

本当はバッグを目当てに行ったんだけど

自分で買おうと思うほど気に入るものが

なかったので他のものを買って( 笑 )

帰ってきました🏃🏼💨

 

貰ったりしたらかわいい!って使うと

思うんだけどなあ…悩むのよなあ

 

一方でコンプリート癖もあるあたしなので

特に文房具はいっぱい買ってしまいますが

大学生ってペン全く消費されないね✍

 

高校生のときのどんどんペンが減ってく感覚

あれ快感だったんだけどなあ

もうそこまで書く何かは残ってない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

帰省中は半分以上家で犬とごろごろと

過ごすのが好きなのですが暇なので

何か家ですることないかな〜

勉強はしたくないけど、何か書きたい〜と

もやもやしつつ今日も1日布団にいます🛌