セピア

 

全国の火事の原因の上位は
放火、煙草、コンロだそうですが
あたしの地元の県の火事原因は
主に焚き火、コンロ、火入れだそうです
田舎感が満載ですね(;´∀`)

ほとんどのものは燃えてほしくないけど
燃やしたい記憶は500個くらいあるんです

ただ人生やり直したい?と聞かれると
あたしはどうにも迷ってしまいます…
楽しいだろうけどめんどうなことも多いし
今持ってるものをなくすのが嫌だし😔

ところであたしには苦手な名前があります
その名前の人に2人会ったことがあって
2人とも変で不思議な魅力がありました

春は別れと出会いの季節ですね
でも春じゃなくても出会うように
唐突に別れることも当然あるわけです
その2人とも仲良くなったと思ったら
急に縁が薄くなってきれてしまって、
あたしがダメな子だったんです📉

次同じ名前の子と出会っても
きっと声はかけられない気がするのです

人生やり直すなら、今度はうまく
人間関係を作れたらなと思います
うまくやったら切れなかっただろう
縁が大量にあるしね😶📡