アトランティコ

 

今日は久しぶりに冷たい雨の日です☔

耐えきれずに喫茶店に入って

抹茶ラテを飲んでいるんですけど

思ったより苦くてややつらいです🍵இ

 

雨の日は何をするにもしんどいですね

この間ディズニーシーに行ったときも

夕方から少し雨が降って慌てました、

結局本降りにはならなくて助かりましたが🐭

 

今のディズニーはイースターの時期らしく

あちこちにかわいい卵やウサギの耳があって

パレードもイースター仕様になってました🌷

 

あたしは普段服装やらダンスやらに

あまり興味はないんですけど

カラフルな衣装のダンサーが踊っていると

世界観が目に見えるようでとても素敵でした

 

特にウサギのダンスをしていたときは

本当に動きがウサギに見えて驚きました😳

ウサギの仕草なんて自分では思い出せもしないのに

見たらウサギだ!と分かるダンス🐰

めちゃくちゃすごくありません?感動しました

 

ああいう表現力を持っている人は

何の分野であれ輝いて見えて羨ましいです

 

普通のミュージカルもそれなりに好きだけど

ダンスだけで表現する華やかなパレードは

ずっと見ていたいくらい好きでした、

なんだかんだ言いながらもいつも

明るくてハッピーエンドなディズニーは

やっぱり夢の国でまた行きたくなります🎡

 

もっとも雨の日は嫌ですけどね…

雨の日限定パレードもあるみたいですが

今日みたいな日にディズニーに行くほど

ディズニーオタクにはなれないです🙅