コペンハーゲン

 

バイトで水道橋方面に行ったら

明らかにジャイアンツファンの人と

帰りにいっぱいすれ違いました

ああ、今日は巨人戦があったんだなあと

東京ではいつも何かイベントがあって

休まる暇のないところだなあと

ぼんやり思いながら帰路につきました🏠

 

他に思うことと言えばイヤホンです

電車に乗るたび街を歩くたび

音楽を聞いてる人が多くて不思議です🎼

 

あたしは音楽をあまりききません🙅

嫌いなわけではないんですけど

普通に歩いてたら何か音が聞こえるから

音楽を聞かなくても楽しいかなとか

 

そのときハマった曲をリピートしたいので

プレイリストというものとあんまり

相性がよくないっていうのもあります💦

 

それに好きな音楽なら勝手に頭の中で

回りますぐるぐるぐるぐる

聞かなくても音はいつも傍にあるわけで。

 

今日ふと気付いたのですが昔みたいに

下を向いて歩かなくなりました

地面の模様を見て歩くのが好きだったのに

いつから前を向いて歩くように

なっちゃったんだろう…