ブライトンブルー

 

GWが終わって五月病にかかりました

新学期、新生活を素敵と思える人って

世の中の何パーセントなんでしょうね

ホームに飛び降りる人が多い4月の方が

あたしにはずっとしっくりきます🚃

 

疲れて帰るとき本当に嫌なところに行くとき

線路にふらふら引き寄せられる気持ちは

いつか体験したことがあると思うのです🤔

 

ところで春休みにハウステンボスに行った際

バンジージャンプを初体験したのですが

死ぬほど怖くて思わず縮こまりました

  

かつて厨二病にかかっていた頃は

空というものに少し憧れがありまして

飛び降り自殺が1番思い切れそうだし

途中で気絶してくれたら飛ぶような

気持ちで死ねるかなと思ってましたが

 

飛び降りは絶対やめようと決意しました✊

 

昔はもう少し高いところが平気だったし

落ちるのもそこまでだったんですけど

タワーオブテラーに乗りまくってから

本気でダメになりました。無理🙅

 

もし殺されることがあっても

突き落とされるのは勘弁願いたい…

 

いつでも自殺できる!と思うことは

いい逃げ道だとつくづく知っていますが

バンジージャンプをして以降

あらゆる自殺方法が相当怖くて

直前で後悔するだろうと察しました💡

 

あたしは自殺とは縁遠くなりそうです

新生活は全然好きじゃないですけど